バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

22日アップデート 感想

22日のアップデートに関する感想です。


▪️アーカルム更新

待ってました!更新までチケットの消費をギリギリに抑えたりとやってましたが、本当にアビリティ封印が辛かった。更新後ケルサスやりましたが、光と闇のアストラの出現率上がってる感じしましたね。特殊敵が出やすくなったところもいいですね。簡易はやりたいけど我慢して頑張る。


▪️メインクエスト更新

あとでやって感想書こうと思っています。カタリナが最奥するとこでしたっけ?前の記憶が曖昧...


▪️マグナ戦にエクストリーム+

日課が減って助かります。ただ、最近はサボり気味だったので、これを機にまたマグナもやらなきゃ...少しずつエレメント補充しないと


▪️プロメテウス系の調整

青箱と弱点以外の体制追加。

連戦はランクで弾かれて一度もできてないし、金箱から武器出たことないしでまぁ...ただ武器は手に入りづらくなったことに変わりはないなぁ。

弱点以外の体制追加は良かったと思います。火アラナンの爆発力を目の当たりにして何度か驚きました。


...アラナンなしの火古戦場が怖い。


コロゥ撃滅戦も始まり、やることだらけになってしまった本日。

ラブライブのデイリーが出てこなくて焦ったり、マニアックだけでなくマグナもやらなきゃ、アーカルムチケット消費しなきゃで半額終了日間近に忙しくなってしまいました。


地道に頑張ります。