バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

エピックウェポンとか新キャラ

▪️エピックウェポン


メンテナンス開けた後、お知らせを見る前にBP消費しようと救援見て察しました。エピックウェポンが追加されたんだと


カーオンやアヌビスがいっぱい!!


元からあったエピックウェポンも上限解放されたんですね。アヌビス武器は早く解放したいところ


ヒヒイロカネは無くなったけど、今まで出たことないからなぁ...

f:id:grabryu:20190807071310j:plain

パソコン画面を写真撮ったので荒いですが、自発赤箱から入手できました。


これは毎日自発するしか...

上限解放にアニマ100必要だし、もしかしたら神石の上限解放にも使うかもしれない。そう考えると半額で乱立している今がアニマの集め時


カーオンとか弱体したのであっという間に終わっちゃいますね。弱体前にソロ称号取っておいてよかった。


▪️新キャラ

アンスリアとカシウス追加


カシウスがSRは少し驚きました。カッパイベントでかなり好感度を上げたキャラです。


アンスリアはよくキャラを知らない。ジョヤイベントで出てきたけど...ハレンチキャラ?グラブるっ!では恥ずかしがり屋みたいなよくわからない。正統派に可愛いけど、正統派過ぎてピンとこないってイメージです。アビリティは強そうだけど、使って見ないとわからないなぁ

10連ででたらいいなぁくらいの印象

使えば愛着湧きそうだし出してくれていいんですよ!?


浴衣ダヌア出して欲しいなぁ


闇マグナやっているとパーティに代わり映えがあまりなくてつまらないんですよね...ゼウスの為に貯めた金剛をハデスに使えないし、金剛もっと配って配って!