バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

これグラ 感想

とりあえず22日までアーカルムチケットは上限まで貯めるように調整する。

27日に神石解放があるので、解放に使いそうなものを集めておく。


情報自体は生放送内容と同じなので割愛。

今月中に神石解放があるとは!半額といいエピックウェポンといい、やることいっぱいなんだけど、リアルも忙しいからなかなかできていません...




カーオンやアヌビスの18連入ろうにもランク制限があるから全然できないし、ただ赤箱から武器出る確率は通常に比べて高そうなので、毎日自発してコツコツ貯めていこうと思います。数より質。でもそれだとアニマが足らないんだよなぁ...


ラブライブのコラボがありますが、ラブライブ全く知らないので???状態。後輩がにこにこにーって子が好きだったからどんな子か見て見るとします。

前回のラブライブコラボでにこにこにーってどれ?って聞いたら、この中にはいないっ!違うメンバーだって言われました。


デレマスとかもだけどアイドル系って興味がわかないんですよね。でも、ハマるのも怖いから手をつけない。女の子はみんな可愛いキャラ揃ってそうですよね。



なんかこれグラの感想っぽくなくなりましたが、以上