バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

天司アニマはトラウマ

セラフィックウェポンやら四象イベント追加要素について


セラフィックウェポンは最優先で解放していきたいところ

次回の古戦場が土なので、土、水、その他の順番かなぁと思いつつ素材が集まったものから解放になりそう...


しかし、

ダマスカス骸晶!


これが足止め要素になりそう。
おとといフュンフを最終解放し、残るはシスのみなのですが
フュンフ解放よりセラフィックウェポン優先したかったなぁ...

今8個あるので、頑張ってコツコツ貯めておきます。

グッズの特典とかになっているので、そこを買わせたいのかなとメタ読み
グッズとかはほとんど買わないから全然ないんですよね。アルバハ回るしかない。でも40で主人公を落とされたトラウマでトール30!って言うのに躊躇しちゃう。躊躇している間にルーム埋まっちゃう!

そしてシス最終解放は遅れてしまう...

ちなみに四大天司は18連してきました。うーんめんどくさい。
みんなクリアオール持ってきて欲しい。とにかく異常状態がめんどくさいイメージでした。

ついでに黄竜と黒麒麟も30連
なんか今日は黄竜アニマが偏りました。

昔天司30連やって、アニマが3個しかでなかったトラウマが蘇るので、連続クエストが怖い。


あ、四象イベントの難易度はいい感じですね。古戦場の1ターンより簡単ですし!ということで、四象イベント頑張ります。