バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

星の獣のレジナンス 感想

[イベント]星の獣のレジナンスが開始されました。


メドゥーサ以外今までキャラ掘り下げされていなかったキャラなので、楽しみにしていました!


以下感想 ネタバレ注意




ザオシェンの扱いが酷い!

ナタクにボコボコにされ、ジオにグシャされ、ジータちゃん達にもボコボコにされ...


私、ザオシェンかなり好きなのに!!まぁ、そんなザオシェンも愛おしいのですが


メドゥーサかわいい!神バハからやってるので、ゴルゴーン姉妹のことは知っていたのですが、やっぱりエウリュアレー派ですかね。みんな好きなんだけど、強そうなスタイルのいいおねぇさんが好きです。

サテュロスもかわいいですね。星トモではサテュロスがムードメーカーなんだなぁ

石だと性格がわからないので、イベントで出てきてくれてすごく嬉しい。サテュロスはマルチバトルもないので、今回一番新鮮でした。

ナタクもバアルもマルチバトルの時と比べると印象変わったかなという感じで

ナタクはちょっと天然オッサン。でもバトルになると性格変わる

バアルは思っててよりクールでも優しいという、モテそうな設定。ネコは喋らないのか〜


ジオは見た感じで「あ、グランデとなんかある」って思っちゃいました。

過去の古戦場のボスがでてくるのも良かったですね。色々なキャラが出てくるイベント大好きです。古戦場絡みのイベントっていうのも新鮮でした。フレイのイノシシがバアルを乗っけているのを想像して笑いました。


イベントの仕様感想


アーカルムチケット溜まってるから解除したいけど、イベントでもアーカルム式ってのがちょい辛い

敵倒して3〜8くらいの結晶集めをしようかスルーしようか悩んでいます。

ゲーム内でも、ゲーム外でもやりたいことがあるせいで効率重視でやりたいところ

10連ガチャチケットと石チケット欲しいけど、こんなに溜まるんだろうかとか思ってしまう。


あ、無料10連は未だにSSR0です。

明日からお薬画像でも集めておこうかな...