バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ジークイベ終了と四象イベ開始

1日遅れましたが、イベントお疲れ様でした。なんとか箱掘り終了。

f:id:grabryu:20191007230043p:plain

後半はディリニクスのお手手が可愛いことに気づき、そこばかり見てました。


四象イベでは、ヒヒイロカネ交換していつも通りまったりやります。

四象イベは討伐章がよく偏るので、満遍なくできたらいいなぁ。ログインする時間帯が偏るからなのかなぁ



フルオート機能についてスルーしてました。というか気づいてませんでした。

でも、これ使わないかも...

設定でわざわざ変えないといけないし、設定しちゃうとみんなアビリティ使うことになるしで今のところ使ってません。

古戦場95HLで活躍してくれるだろうか。キャラ1と2の2アビ、3アビだけ使って攻撃スタートとか細かくできたらかなり周回楽になったんどけどなぁ。とシステム作るのがめちゃくちゃめんどくさくなりそう。それこそマクロみたいなもんになっちゃいますもんね。



グラブるっ!でゼタとバザラガが久しぶりにでて嬉しかった。