バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ゼタとバザラガ 調整とか

スパゲッティシンドロームの感想は後日ゆっくりと...


ゼタの調整と上限開放、バザラガの調整についての感想です。


▪️バザラガ

オーバードライブ時の制限付きアビは、最近使いづらかったので撤廃されて嬉しいです。それに2アビ自動発動もいいね。

3アビの強化とサポアビの瀕死以外不死身はバザラガらしさも出てるし、強くていい調整だと思います。


HP1のバザラガ単独でなんでもできちゃうのはバグというか、盲点だったみたいですね...


私はバザラガがこんなに注目されるだけで嬉しいよ。


▪️ゼタ

いつアサ、スロウ、ディスペル、無属性ダメージとめちゃくちゃ便利な女になってる。便利な女...

ルシHLで活躍しそう。なんか最近ルシHLで活躍って何回も書いた気がする。もっと気軽に参加してほしいんだろうけど、まだ無理。


火では槍パで遊ぶことが多いので、ゼタには十分活躍してもらえそうです。でもやっぱりアテナほしいなぁ


組織組好きだから強く調整貰えると嬉しい。設定だけ強いってなんか辛いんだよね...






以下今後の更新について




更新遅れ気味です。来週入院するかもしれない為、その準備だったりで忙しくなっていました。好きなキャラのイベントとかで感想書きたいのに...

入院決まったら団抜けなきゃなぁ。こういう時ってすごい私事だけど入院するからとか書いた方がいいのかとか考えてしまいます。


無駄に心配かけたくないけど理由もしっかり伝えたい悩みどころ。


ちなみに大病とかで入院するわけではないので心配ご無用です!