バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

復刻イベント Right Behind You

復刻イベントなので、簡単に感想とか。


そういえばなんでライトビハインドユーって題名なんだろと思い、考えることに

直訳だとちょうどあなたの後ろということだけど、なんかホラーっぽい。でも復刻イラストとバザラガの「後ろは任せた」という言葉で理解しました。なんで始めてストーリー見た時気づかなかったんだろう。ちゃんと題名読んでなかったんだろうなぁ。


ゼタとバザラガコンビが好きなら、理解しておきたかった。このイラストメチャメチャかっこいいです。

f:id:grabryu:20191125183803p:plain

アルメイダも好き〜

ゼタとバザラガとアルメイダの関係はこのまま平行線が最高だと思うのです。現実では時の流れがあるから無理なことなんだけど、ゲームの世界は平行線が可能なのがいいよね!


このイベントでバザラガが自分の命を大切に思ってくれるところとかすごい好き。ビィを助けに行くバザラガかっこいい!バザラガを助けようとするゼタカッコいい!


ちなみに最後は前回息の根を止めてあげたので、今回はスルーしました。


うーんやっぱりイベントは好きなキャラ出るだけで嬉しくなるなぁ。もっといろんなキャラ出して欲しいなぁ。イベント自体は毎日マニアックとミッション消化して、出るものとってのんびりやります。