バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ごめんなさいとありがとう 復刻

復刻イベントでもHLがスキップできてとても楽チンになりましたね。

ダマスカス骸晶も取りやすくなったので、早めに取りたいもの取ってしまいました。



▪️イベント感想

※復刻なのでさらっとですが、ネタバレあるので注意







キュウビのデザインかっこよくて好きです。 技もかっこいいので、戦う時はついリロードせず見てしまいます。

にしてもコウが羨ましいですね。ユエルとソシエのようなお姉ちゃんがいたら楽しいだろうなぁ。ストーリーもシンプルだし王道でわかりやすいですよね。

シンプルなのでよく覚えていました。復刻はほとんどスキップしてしまいましたが、ユエル推しの友人がハッスルしていました。私はどちらかといえばソシエ派かなぁ


あとフートン焼き食べてみたい。


▪️次回イベント

コウが仲間入りしそうなイベントが!ありがとうとごめんなさいのイベントにしかでていない割には公式イラストとか話題に上がりがちだったから人気があるんでしょう。私はショタ属性皆無なのですが、次のイベント楽しみです。


コウがこうやって仲間入りということは、いつかはサリエリアも仲間になってくれそう。

魔王様といい、あのイベントはガチャに来るだろうと思ったらスルーで悲しかった思い出。


キュウタのイベント復刻、次回続きからのキュウタプレイアブル化してくれないかなぁー???