バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

年年歳歳煩相似たり 復刻

復刻イベント「年年歳歳煩相似たり」の感想です。


※ネタバレあり


とは言っても、二度目なのでほぼスキップしています。





この前ジョヤのイベントでジョヤの心境とかどうなってしまうのかとか見ていると、色々と辛い。


スキップしてない箇所

f:id:grabryu:20200113220144p:plain

前回まじめにやったので、ふざけてやってみたかった。


この疑心暗鬼ジータちゃん可愛い

f:id:grabryu:20200113220218p:plain


ルリアに罵られるビィ君

f:id:grabryu:20200113220253p:plain

なかなか貴重な台詞だと思う。


ここだけやりたかった。

また取りたいものだけとって、まったりになるかな。風エレメント最近多いから、光エレメントほしいなぁ。


グラブルアンケートではもちろんバハムート推し。前回召喚石ランキング2位でしたからね!

でも、今回1位はベリアルになるんじゃなかろうか...