バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

カッパサマー・クロニクル 感想

※ネタバレ注意です※









キュウタが可愛すぎて辛い

別れたくない。連れて帰りたい。

f:id:grabryu:20190726223730p:plain

この顔...守りたくなる!!

f:id:grabryu:20190726223805p:plain

あああああああ


f:id:grabryu:20190726223845p:plain

ムンちゃん!!!


とにかくキュウタが可愛くて可愛くて...シグとカシウスに懐いたり、抱っこしてたら寝ちゃったり...それでいて一生懸命で、言葉に表せない!


イベント自体の感想は、どこかで聞いた某寿司屋チェーン店の噂を思い出しました。

f:id:grabryu:20190726224130p:plain

カッパさん可哀想!

某寿司屋チェーン店では、カッパは被害を受けてないって釈明してましたね。

ストーリーは、思ってたよりも重い話でした。身近なことであり、実際に仕事のしすぎで病気になる人もいますから...


というのも自分も仕事で鬱になり立てなくなって車椅子生活を何ヶ月かしてたことがあります。働いてる人達はみんな尊敬するし、応援したいけど無理だけは絶対ダメ。自分の身体のことを最優先して欲しいです。


って、自分の話は置いといて


f:id:grabryu:20190726224557p:plain

あわわわーっ尊いー!

これガチャきたら本当に困るやつだ。まさかお二人がイベントにでるとは思わなくてビックリしました。

本当に美しい...


カシウスが食に興味津々で、ゼタとベアが振り回され気味なのいいですね。あの、私の推しのバザラガさんは?出番なくて残念

f:id:grabryu:20190726224721p:plain

ルリアの本領発揮

この後全く発言なかったから食べてたんだろうなぁ...あと失敗したシャリとかも食べてそう。


f:id:grabryu:20190726224905p:plain

ニオだー!!

今回ゲスト気合い入ってて嬉しい!ありがとうございます!これきっとスキンですよね?私服もいいけど、ニオは和服が似合いますなぁ

褒められて照れてるニオは必見!


f:id:grabryu:20190726225026p:plain

このキュウタとビィがくっそ可愛い!今回一枚絵多くていいぞいいぞー!よくみると男二人もイケメンですな。


f:id:grabryu:20190726225158p:plain

フライデーは連行されました。

すぐ火をつけちゃうからね。にしても、仲間になるキャラがこの扱いってなんかすごい。フライデーもっていないのですが、フェイト気になる。


f:id:grabryu:20190726225313p:plain

夏の締めいえばやっぱり線香花火!

画面隅々まで見てしまう。そしてキュウタ可愛いよぉ〜

ちなみに今回1回目ジータちゃんで惚れ惚れしていてスクショ撮り忘れたので、グラン君で再度見ました。ちょっと新鮮。


キュウタ船に乗ってくれないかなぁ...

ガチャできたら天井しちゃうなぁ...でも、寿司職人になったのに船乗れないよね。また会いに行きます。