バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

新キャラ追加!

どうしようどうしよう

今回の追加キャラが全員好きなキャラで困る。性能とかまだ見てないのにほしくて困る。まだ天井分溜まってないし困る。


▪️ゼタ&バザラガ

f:id:grabryu:20191016200758p:plain

あああああ

このコンビ好きなの...てかバザラガが好きなの...性能とかどうでもいいからほしい。

相棒コンビは男女問わず惹かれます。反発し合いながらも何だかんだ一緒にいる関係がたまらない。昔闇バザラガの解放絵を見て、ドラゴンだと勘違いしたのが好きになったきっかけです。

欲しくてさっき10回ガチャ引いたけど、虹をみることはなかった。


▪️ハロウィンハレゼナちゃん

土でかなりお世話になったハレゼナちゃん大好きなんです!クレイジーから急にあ、ぼくはいいです...のあの顔がたまらない。ハロウィンを楽しんでいるようで何より。でもあんまり怖がらせないであげたい。


▪️ハロウィンザザ

あーザザも好きなんですー。

初期のヘクトル攻略で50%で盾になってもらっていました。

優しい巨漢が好きなんですよね。ゴーレムのような。ザザすごくコスプレに力入れてていいですね。ハロウィンダヌアと並べたい。(どっちももってない)


すみません。ただのキャラに対する感想になってしまいました。明日の無料で引けることを祈ります。

ブレイブグラウンドの記事も書かなきゃ...まだproud挑戦していないので、早めにやります。