バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ラブライブ前半感想

ラブライブ感想

※ネタバレあるので注意







確かににこちゃん可愛い。

前回のラブライブのコラボイベントよりも楽しめたし、比べちゃいけないけどμ'sの方が好きかも


アテナとメドゥーサが出てきて、コラボキャラと絡んでいるのには驚きました。私としては好感触。メイン以外のキャラと絡むとなんでワクワクするんだろう。


また敵が鳥獣戯画っぽくて可愛い。動きも可愛い。


ラブライブキャラの声に違和感があったのですが、声優じゃない方もいるらしいので...歌がうたえる方を優先的に採用しているんですかね。

前回のラブライブのキャラ達は口癖しか覚えられませんでしたが、今回のキャラはそんなに口癖があるわけじゃないんですね。


友人がにこちゃんを好きな理由がわかりました。三年生チームが一番好きかな。にしてもファランクスって教えてもらって使えるんだ。私もファランクス使えるようになりたい。


あ、前回も投票3年生にしたなぁ

今回も投票はあるのでしょうか?みんな4アビまであってアビ性能もかなり高いからこれ以上高くなるとガチャキャラが霞むような気がしますが...

もし投票あるなら今回も3年生に投票すると思います。