バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

新キャラ追加

情報に出ていた水着ブローディア、浴衣レオナ、水着ローズクイーン石が新しく登場しグランデフェスが開始されました。


あっあれーアニラが天井できないぃ


▪️水着ブローディア

そのサングラスよく似合うね!美人さん過ぎてナンパされなそう。

でも、ナンパされたら興味持ってついて行っちゃいそう。

リミブロと比べると、使う場所が限られていそうな性能な気がします。

読んでてリミブロでいいか!ってなりました。

カクテル綺麗。必殺は魅力的だけど必殺だけってなるとどうなんでしょう。マグナなのでいらないかなって思いました。


▪️浴衣レオナ

可愛い。解放絵が素敵だと思いました。

性能も良さそうだけど、SRだし無料ででたらいいなぁとお祈り。

エルーン浴衣もいいけど、ヒューマン浴衣もいいよね!!


▪️水着ローズクイーン石

ローズパッション効果がわからない!ので、強いかは不明。

石は当たり外れが激しいからなぁ...


イクサバもピックアップされていますが、今は天井すべきではないと判断します。

本当はイクサバもとって、アニラも天井してパラゾとゼウスも出ちゃって、あわよくば新しい水着キャラも...とか夢見ていましたが冷静になれました。10連で出てくるゴミ達がまぶたに焼き付いてるんだよなぁ〜