バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

フィラソピラとコルル フェイト

新キャラのフェイトエピソードネタバレがあります。ご注意ください。



フィラソピラが単発ガチャで出ないので、とっておいたSR以上確定ガチャチケットを使いました。チャンスは3回...

f:id:grabryu:20190622213311p:plain

f:id:grabryu:20190622213402p:plain

やりました!



フェイトエピソードはラグナと仲良くなったソピィが仲良くミルクとお菓子を食べるあったかストーリー


と思いきや、ラグナの機嫌を損ねてしまい、どうしようと悩むソピィ

なんだろう女の子が友好関係に悩むとすごく不安になります。


そして拗ねちゃうティンプトンかわいい。エムブラスクといい、ウォーマーの記憶といい、可愛い武器多いですよね。

二人の武器は組織武器と同様のものなのでしょうか?


ソピィだけでなく、ラグナやティンプトンのことも好きになれました。フェイトエピソードで他のキャラと絡むの大好きです。



そして友人がコルルを引いたので、色々聞きました。

f:id:grabryu:20190622215325p:plain

なんか強いらしい。まだ全然使ってないそうです。


フェイトでは金なし宿無しのコルルが騙されて賞金をボッタクられるらしいです。ゴンスってなかなか聞かないけど、3アビのフェイトでグラーシーザーとの関係とかもわかるんでしょうか?


コルルについては自分で持ってないので、なんとも言えませんがソピィは可愛かった。