バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場終了

古戦場お疲れ様でした。

正直思いの外稼げなかったという感想になりますが、ギリギリ5万位内に入れました。

f:id:grabryu:20190725191844p:plain

ヴァジラいないので、剣豪は封印してとにかく杖!リリィ大活躍に、オート性能のいいキャラが多かったのでいつもと違うメンバーでの古戦場でした。

21時の段階で45000位余裕だったから1時間うとうとしていたら、23時に50000位以下になっていて眠気が吹き飛びました。恐ろしい...


ガチャも47箱目に

f:id:grabryu:20190725192010p:plain

6000以降って、端数になると引くのが地味に辛い。


▪️100HLタイムアタック

f:id:grabryu:20190725192253p:plain

今思うと、シヴァ入れてもっと短縮できたような。


▪️応援ミッション

f:id:grabryu:20190725192415p:plain

ギリギリでアーフラーのミッションをクリアしていないことに気がつきました。今回色々とギリギリだった!




以下愚痴




今回の古戦場は、団でやる気の差が大きくでてしまって走る気が無くなってしまったかなと少しおもいます。3200くらい稼いだ肉も1000ほど余ってしまいました。

あんまり稼げてない人は、救援をどんどん呼んで貢献来てくれればいいのになぁ...忙しいなら古戦場前に連絡くれればなぁ...などと、いつもは思わないようなことを思ってしまったり。きっと気合いのいれる属性の違いなんだろうとは思いますが


ノルマの為に最終日だけ頑張るのはモヤっとしました。

まぁ、もしかしたら具合悪かった人が数人いるかもしれないからね。