バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場本戦2日目

一番得意な水有利だから頑張るぞーって気合い入れていましたが、蓋開けてみると自分があまり強くないことを痛感しました。もう得意とかなんとか言わない。


それにしてもカツウォヌス可哀想。

特に残り10%の説明文が悲しくなってくる。

f:id:grabryu:20190722171216p:plain

体が焼かれて、骨になってそれでも生の追求をやめないって...二重の意味でもう何回も戦うのが辛い。


ジオが切れるのも分かる気がする。


▪️95HLタイムアタック

f:id:grabryu:20190722171520p:plain

騎空団アビ、ATなしで大体これくらい。2分切るくらいいけちゃうかなとか思ってた自分を殴りたい。


やっぱりヴァジラいないとダメなのか...

水リミ武器の性能が抑え気味だったから、もしかしたらヴァルナなどの神石が解放近いのかなとか思って見たり

それ以外水の強さ頭打ち感がある気がするんですが、どうなんでしょう。早く古戦場終わりにしてカッパイベントやりたい。