バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

バランス調整とか新武器

▪️バランス調整

早速シスを使ったら、1アビがなんかおかしい笑

うーん、前の方が良かったなぁ...


ルシオは闇100%カット2ターンがついてかなり強くなった印象。剣パで使いたい。マウント必要なければセルエルと交代なんだけどなぁ


カリオストロは効果量が高くて驚きました。アビリティ使いやすくなったし、杖パやることになったら入れよう。


▪️サプチケ

元課金者ですが、もう課金はしない予定なのでグッと我慢。

コルル欲しいけど我慢!


▪️ゼノ新武器

背水向け槍。グラシ一本もないけど、とりあえず作っておこう。にしてもゼノディアボロスは演出が重い。デザインはメチャクチャ好き!


▪️新ビンテージ武器

よりによって気に入ってる水と光が出てきてしまった。

・ネーレウスの杖

杖パにいいかもと思いましたが、効果量が大なので悩みどころ。これにダマスカス使うのはどうなのかとか思ってしまう。杖縛りなので、後々編成から外れやすいのも考えもの。


・タミン・サリ

攻刃に守護にダメージ上限アップといいとこ取りのスキル。これ強いよね?エデンと一緒に積みたい。

ゴールドムーン30と交換して、ゴールドムーン20のダマスカスを使って...ゴールドムーン90か...いつかSSR確定ガチャチケからでてくれないかな〜

あ、これ剣かと思ってましたが、短剣でした。


この二つはキャラなし武器の当たり枠で追加なのかな?


▪️次回の古戦場お休みすることにしました。

なぜかって、古戦場の日程に予定が敷き詰められたからですよ。闇は自信もなかったから、こうなったら休もうと思いました。


...でもちょっとはやるだろうし予選突破団にでも入ろうかなぁ...でもでも団に入るとやらないといけないような気がしてついつい頑張っちゃうんだよなぁ...

悩む。