バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

レジェフェス ガチャ結果

ハロウィンゼタ&バザラガを我慢できず、虹が出るまで単発ガチャに挑戦。


その結果です。





初めに書かせてもらうと、虹が出るまでガチャは悪手。いつもろくなことありません。虹出なかったり、虹出てもハズレなのでもう一回虹が出るまでと回したら100連超えたり。



回した回数は22回でした。

f:id:grabryu:20191019223052p:plain

22回で虹が出て安堵

でも、ハロウィンザザすら引けなかったので、結果が怖かった。



虹結果

f:id:grabryu:20191019223201p:plain

青玉。リミテッド引けてのは嬉しいんだ。でも君にはもう何個もダマスカスあげたよね?パラゾだったらハデス移行考えられたのになぁ!


ハロウィン何も引けず。

ま、まぁ22回しか回してないからね。


...ピックアップもう少し確率上げてくれないかなぁと思う今日この頃。


お試しフェイト見てますます欲しくなったよ。ハロウィンザザ欲しかったよ...