バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

風古戦場95hl

ずっとグラブルをやっていたけど、急にブログでも書こうかなと思い、古戦場中なのにブログを作りました。


ガチというかは、好きにプレイしています。


現在の古戦場の状況

A団

95hlの2分半目指して頑張っています。

f:id:grabryu:20190420170534p:plain

風セージで杖パしています。

ウォーロックの方が早くなりそうと思ったのですが、メインに持つ杖と短剣がなかったのでセージにラプチャー風槍持っています。


初日で10億超え勝負だったので、肉の消費が思いの外多くて辛いです。


95hl→救援で肉集め

をループして一時間もしないで飽きる

そして飽きたのでブログ作ったというかんじです。


リミリーシャを持っているくせに全然使っていないので、剣パーティでタイム短縮できるか挑戦してみようと思います。