バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

STAY MOON 感想3

STAY MOONの更新されたストーリー感想です。アイザックが月に残るってところから

ネタバレ注意!








前回の最後らへんはすみませんでした。そうそうカシウスは月に残ってたってなんか曖昧になっていました。

クローンカシウスが食べ物のことばかり言ってるのが面白いさすが食いしん坊。このイルザさんのあだ名も可愛いですよね笑


そしてカシウスとアイザックの会話がまた面白い。カシウス語解読できない!

デアンの出番これで終わりじゃないですよね?


分解層ってのはナノマシンだったのか。まさかそれがディアスポラとは思わなかったです。

アイザックの海底に行くみたいな装備はここで出てくるのかと納得。カシウスもガチャに来ていいんだよ。

そしてレイベリィが盾になったところで、やだやだレイベリィも一緒にお空に帰るんだ!っと思ってたけど、ヤチマと融合したとこで仲良く月にいてくれとなりました。というかヤチマ再登場が嬉しい。そしてめちゃくちゃ便利になってる!

レイベリィが頭についていて可愛過ぎませんか?ヤチマも!ヤチマもガチャに出していいのに!


あ、グウィンちゃんはアイザックの妹さんでしたね...ごめんグレイス...勝手にへんな妄想してたわ。

もう、それなら早くみんなに教えといてくれればいいのにもったいぶって〜


機神の相乗りでお腹いっぱいになりました。バザラガの膝に乗ってるゼタ可愛すぎない?頑張れーグロウノス〜棒 可愛い!!!!

バザラガがゼタに一言毒を吐いて欲しかった。でこぼこペアが好きすぎる。

そしてベアとグウィンの組み合わせがすごく良かった。ベアはホント優しいし、いじられ立つよね。ベアは組み合わせると相手を引き立てる能力の持ち主なのかもしれない。この二人もっと見たいぞ!

とりあえずグウィンちゃんの膝に乗るベア先輩を想像すると、グウィンちゃんは長時間は重そうだなぁ。


ディアスポラがピョーンってなったのにはびっくり。お空に行きた過ぎ!というかそういう風にプログラムされてるんだけど、まさかのピョーンでした。てかディアスポラのデザインかっこいいなぁ。このデザインは私には想像できない。


今回はキャラ同士の掛け合いとかがすごく楽しかった回でした。

続きは今日更新なので楽しみすぎる!



下にガチャについて一言。






そしてなぜか今日ガチャピンで100連引いてしまったので胸が高鳴ってます。最初全員100連の日かと思ったよ...そのかわりスクラッチボロボロですけどね...