バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場お疲れ様でした。

古戦場お疲れ様でした!今回今までで一番古戦場参加してません!


これくらい参加してない

f:id:grabryu:20211129155109j:plain


貢献度5千万も届かない始末


HELL100マンモスとは、最終日にギリギリで戦えました。

f:id:grabryu:20211129155309j:plain

5分切ってる。けど、タイムアタックとは言えないので、今回はタイムアタックはなしです...

パーティはレリバ、アンチラ、リミナルメア、ティアマトでした。水着コルワ欲しい。

ニオも強いんだなぁ。


実はやっとウーノを解放したのですが、レベル110にするのに苦戦して、こりゃ無理だなぁと心が折れてました。


うーん時間をかけずに勲章欲しい。これはみんな願ってるけど、ソシャゲは仕方ないね。

というわけで、古戦場お疲れ様でした!クリスマスは誰が出るかなぁー?