バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

こくう、しんしん 感想

2020年にかけなかったイベントの感想です。スパゲティシンドロームから書いてないのか!ちょっと思い出しながらなので簡単に


こくう、しんしん


十天衆がらみですごく期待していた分、期待しすぎてしまったなぁというのが簡単な感想。


仕方ないけど、玄田さんはムゲンのようなキャラよりごついかっこいい目のキャラがよかったなぁなんて思いました。


ムゲンはムゲンで好きだけどね。


ストーリーも盛大かと思いきや、思ったよりこじんまりしていた気がします。

カトルとエッセルが報われたのは嬉しかったし、シエテかっこよかったし、フュンフも頑張ってたし、シスのことが好きになれたイベントでした。十天衆全員もっと絡めさせて欲しかったなぁと贅沢な希望。今回活躍できなかったキャラもいるから、もっと!なにか!あるだろうよ!


レイの母キャラもいいですね。エキドナといい、母キャラは癒し。母って偉大。


こくうしんしんのストーリー、ポヤーっとしか思い出せん。やばい。


そしてガチャではレイとビカラを入手したと思います。ビッキーが可愛くて辛い。ビッキーのおかげで闇パ強くなったよ。