バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

バブとドレッド感想

新イベント「バブ・イールの塔」と「ドレッド・バラージュ」の感想やらを思い出しながら書いてます。



*バブ・イールの塔

全部クリアできました。ミッションの為にやり直しもしましたが、そこまで難しくなかったかな。

ただ、編成を組むのに時間がかかったのが辛かったです。初見殺しはブレイブグラウンドのように注意記載も欲しかったかなぁと思うところ


*ドレッド・バラージュ

とにかく数をこなさないといけないので、団に所属してないとレベル5までは無理!レベル4まで出せました。

ドレッドバラージュの時だけ団に入団しようかななんて思いましたが、団探しや事情を説明しないといけないとか色々面倒くさくなってやめました。ソシャゲって、一度めんどいと思うと辞める一歩だと思うので一歩進んでしまったのかなと思ったなぁ...。

団に所属してたらお手軽でいいイベントだと思います。勲章おいしいし。


新イベントはかなりワクワクしました。バブイールは戦力足りなくなったら萎えそう。ドレッドバラージュは団に所属してないと、時間泥棒すぎてあまりやりたくない。でも勲章欲しい笑


金剛と玉を誰かくれないかなぁ...サンタさんくれないかなぁ...