バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場

古戦場お疲れ様です。

今回せっかくの得意な水のくせにあまり時間が取れませんでした。え、まだ最終日だって?

スマホの画面が割れてしまい、うまくタップできなくなってしまいました。その為リタイアです...

この文字うちもかなり時間がかかって辛い。


途中までやったタイムアタックだけ載せます!



□100HL

f:id:grabryu:20210413150013j:plain

4分きれたからまぁいいかなって

3分半きりたかった。


団アビ使ったらもう少し縮まりそう、

編成は

レリバ、ウーノ、ヴァジラ、ルシオ

サブにソシエ、リーシャ

です。


他のキャラも試したかったんだけど、このメンバーが噛み合うので他を試せませんでした。

ゼタとアンチラもってないからね...

あとでランキング上位の方の編成見てきます!


古戦場お疲れ様でした!