バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ティターンに移行しました。

とうとう土も神石編成にしました!ダマスカスでAKとブロ短剣を4凸し、カイム、マキラ、ゼタラガ、クリメア、アナサンを取り、ハイランダー編成に移行しました。


うん、前より強いし楽しい。

ティターンが出たのあるけど、強い土キャラが揃ってきたからやろうかなと踏ん切りがつきました。ティターンの召喚効果も強いしすごく安定しますね。


私はまだルシファーもバブさんもクリアしていないので、武器が中途半端なのですがアーカーシャやアルバハでも土で1位取れるくらい強くなりました。

今までは闇でやってたけど、土でもいい感じ。ただアルバハはバースコントロールでカイム出されると困るから闇にしようと思います。


最近編成でオメガ武器とかアーカーシャ武器とかどうしていいかわからなくなった武器を持て余しています。これって時々得意武器が被ったら使うってかんじでいいのかな?


あとティターンハイランダーギルガメ槍を入れた方がいいのか悩み中。まだ完成してないから組み込んでいません。ギルガメッシュめんどくさい...今は風のみマグナ編成です。風キャラも増えたし色んなキャラ使ってみるのにギルガメッシュで試してみようかな。


すごく強い方のティターン 編成見てみたい。