バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ボーボボ 誕生日おめでとう! 完

ボーボボコラボの感想です。

ネタバレ?注意









コラボ面白かった!ボーボボ読んでた人は相当楽しめたんじゃないでしょうか!?

まさかアルバハが上位の存在だったとは!ガラケーで電話するなんて思ってもいなかった。電話番号とアドレス教えてください!


ガラケーって保留できたっけ?


f:id:grabryu:20210405144658p:plain

偉い人!?この一枚絵だけで笑える。


ボーボボ15年も出番がなかったって言われてしんみりして焦るビィ君がいいやつ。そっか、もう15年も前なんだね...


全てはアフロの中の出来事だったのか、夢か幻か曖昧なとことかボーボボらしさがあってよかった。それはともあれボーボボがいい誕生日を迎えられてよかったです。


ビュティも普通!?の女の子と会話できてよかったね。ポコミは普通っぽいけど、真説前なのかな。


ボーボボ達の声もいつでも聞けるの嬉しい。

にしても亀のイラストとか描いている人はどんな気持ちで描いていたんだろう。


前の会社にいた時にラフで描いたイラストの横に落書きで亀を描いてグラフック担当さんに渡したら、亀まで綺麗に描かれてしまいとんでもないことをしてしまったと反省した時のことを思い出しました。いい亀だった。