バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ダヌアとジン追加!

グランデフェスで追加されたダヌアとジンの感想です。ほぼダヌアの感想です。


▪️ジン

奥義ゲージどこいった!?


▪️ダヌ

ああああ可愛いぃぃー!!!!

ダヌア推しの自分としてはSSRで出てくれることもすごく嬉しんだけど、ダヌアが幸せそうで嬉しい!

f:id:grabryu:20200118160620p:plain

SRの最終フェイトの続きになってる模様!前より喋り方がスムーズになってる。声も可愛いよねダヌア!


f:id:grabryu:20200118161018p:plain

是非ボイスで聞いて欲しい。

ちなみにガチャで出せていません。お試しフェイトで途中まで見ました。


どうなってそうなったのか知りたい!いつか引きたい!


え?性能?

背水よりなので、ゼウスエデンの編成には向かなそう。マグナで使って見たい。性能よりもフェイトを見たいです。


ダヌアはアンケートでずっとSR項目で推していたので、本当に本当にSSRになって嬉しかった。正月過ぎで天井分石溜まってなくて...ごめんなぁ...