バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場お疲れ様です。

インターバルがない分、お疲れのことと思います。

不具合の件はツイッターで早めのお知らせがあったみたいで、ツイッター見ない層としてはゲーム内のお知らせ欲しかったなぁ。


不具合もあり、やる気を早々となくして逃げた私は神バハの10周年イベントを勤しんでおりました。


タイムアタックはやります。火は自信ないけど...少々お待ちください。


尚、神バハではバハムートハーレムイベントをやってて目の保養をしております。

f:id:grabryu:20210912165004j:plain

皆さんはどのバハムートが好みですか!?

私はシャドウバハムートがとても好きです。

でもみんなかっこよくて素敵ですね。


あと描きたいと言ってたメイヴとアリルはまだ色塗り途中で、完成していません。

イベント終了までに終わらせたかった...


こちらは下書き

f:id:grabryu:20210912165457j:plain


思ってたよりもアリルの胸が描きづらくて、うまく表現できませんでした。反省。

しかも諦めて色塗り始めてしまったのはとても反省。


そして色塗りあまり得意ではないので、下書きよりクオリティが下がることがあるのが辛い。


あ、このブログおかげさまで10000PV達成しました!本当にありがとうございます!

こんなにバハムートを好きな人がいるってことですよね!?ありがとうございます!これはバハムートのプレイアブル化も近いかもしれませんね!