バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場が始まらない

あ、古戦場始まってる!


と思ってバナーをタッチしましたが、エラー

マイページへ

何度かやってもダメで問い合わせ


問い合わせ前に討伐完了ページに不具合があることがわかる


一応こういう不具合もって連絡する。


エストからイベントページに行くと古戦場のページに入れる。


あ、なんだできるじゃんー!


と思ったら討伐完了ページにならず。

まぁこれは不具合だもんね。古戦場ページに戻る


エラー


マイページに戻ろうとする

フリーズ


これはできなさそう。デバッグやっていた身としては、きちんと報告したいけど、なんかもう問い合わせすごいことになっていそう。

一応スマホからということやスマホ機種、スカイリープからの接続であることを報告。


あ、お問い合わせする時はゲームの不具合と同時にスマホの機種やパソコンのバージョン、起動しているアプリなどを書くと製作側からすると助かります。という豆知識


古戦場の方が逃げるとは恐るべし騎空士達...


この隙に私は少々逃げます。