バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ノイシュのフェイト

新しくプレイアブル化したノイシュのフェイトについてです。ネタバレ注意


あ、私が引いたわけではなく、引退した人のアカウントで引いてもらって拝見しました。

ちょっも引いたところで出るわけないって言ったのに、あっさり出てビックリ。









フェイト内容はイベントの続きではあったものの、セルエルとの過去話でした。

f:id:grabryu:20210901173808j:plain

チビセルエル可愛い。

f:id:grabryu:20210901173842j:plain

チビノイシュも可愛い。

そしてお茶会に誘われなくてぶーたれるヘルエスが可愛い。


これだけなんですが、なんか書きたくなったので。


あ、全く関係ないのですが、最近スペイン語の勉強をしていて、遠いと近いがレホスとセルカということに驚きました。


あとあとこれも今の記事とは全く関係ないのですが、龍血戦争のネタバレになります注意






アリルが人間の姿したりしたのって、ラモラック関係してたりするのかなとか。アリルが人間の姿していたのって侵入以外に何か理由ありましたっけ?


あ、これだけです。

書きたいこと書き殴ってしまった。反省