バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

アウギュステオブザデッド 感想

ストーリーイベントの感想です。

開催日時が終わったのでスクロールなしでネタバレ感想します。





ゾンビ作品のあるある詰め込みましたっていうストーリーでした。

友人にゾンビ映画が大好きな人がいてよく一緒に観ていたので、あ、ここはあの作品だとかそういう感じで見ていたのですが...

なんか、それだけだった。


とっぽい兄ちゃんが黒幕かと思ってたらポセイドンだったし、観光協会理事長が黒幕だったのは驚きました。


フラグは多すぎて、飛ばし気味になってました。なんだろうメタネタ嫌いってわけじゃなかったんだけど、頻繁にありすぎて飽きたのかもしれない。

ゾンビになってもみんながかわいいのはすごいと思いました。ウルスラ可愛い。


あとオルカがどこから出てきたのか知らなくて、何だっけ?って思いました。浴衣ジークフリートのフェイトにでてるらしいですね。


相変わらずエレンさんが美しい。この人の顔すごい好み。


マリっぺがすごく可愛くなってた。イラストチームが本気出すと綺麗になる笑

そして何よりメグが笑顔を取り戻したところが良かった。これからは笑顔のメグを見られるんですね。


あまり中身のない感想でした...

すみません...