バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

蒼空伝説・翔堕威夢 感想

ストーリーイベント[蒼空伝説・翔堕威夢]の感想です。

ネタバレ注意!








ショウがメインのストーリー。ドモンが思ってたよりクソなやつでした。

不良系物語の友情王道話ってイメージ


不良系ってあんま見ないんだよね...とか思いながらも東京卍リベンジャーズ読んでいる自分。アニメより漫画派。ドラケンが好き。


話がずれました。監獄でのペナルティーと所長怖すぎる。仲間の情報屋、巾着、花火がなかなかいいキャラしていましたね。ショウにもマブができたんだね...ショウ丸くなったね...


にしてまショウの喋り方面白いな。高校生くらい?だっけ

なんだか微笑ましくも見える。年取ったな...


ツバサの活躍が思ってたより少なかった。ショウの掘り下げでしたね。そしてバトルからするとプレイアブル化するんだろうなぁ。風もキャラいっぱいだよ...


ドモンが喫煙するときに口元暗くするのは見せられないよ演出なのかな?喫煙というか投薬?

不良とはいえお薬にまで絵を出すのはやばすぎる。ショウはお父さんとの距離が縮まってよかった。お父さんが最後に元気でないのは悲しかったけどね。早く良くなってほしい。


ショウは失いかけて気づけてよかったです。失って気づくと後悔を死ぬまでし続けることになるからね。


ん、てかショウ捕まったけど、プレイアブル化するならまたとっとと出所するのか...あ、グランサイファーで活動する感じになるのかな。


あと好きな声優さんのタイガが出てきて嬉しい。エシオ以外もプレイアブル化しないかなぁ