バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

メインストーリー129、130章 感想

メインストーリーの感想です。

※ネタバレ注意※













重要なところがわかり始めました。

とうとう次の空域に行くんだなって、次のメインストーリーが楽しみになりました。ただ、一つ悲しみが....


まずは順番に感想


紫の騎士が幽世堕ちしてるー!

f:id:grabryu:20190918222442p:plain

あんなにかっこいい感じだったのに...あっという間に堕ちてる!!


...と思ったら鎧犠牲でロイド持って勝ち逃げ。かっこいい。

でも、主人公に触発されて堂々と闘う。紫の騎士ほんと好き。


前回うやむやにしたルリアの正体をまさかこんな早く教えてもらえるとは!

f:id:grabryu:20190918222734p:plain

...??


f:id:grabryu:20190918222831p:plain


えっと...いつかは二人とも食べられちゃう存在って事でいいかな?

二人が相反するみたいなのって言われてなかったっけ?ちょっとそのあたり曖昧に読んでました。また後で理解するようにします。


幽世堕ちエキドナかっこいい!!

f:id:grabryu:20190918223047p:plain

こっちも好き!!尻尾とか素敵じゃない?ドラゴン好きとしてはこっちのデザインの方が好きかも。


限界の意識の狭間みたいなとこ

f:id:grabryu:20190918223157p:plain

これはジータママ?美人そう。


と思ったら、後ろにもっと美龍おった!

f:id:grabryu:20190918223304p:plain

いいなぁーいいなぁー

私の背後にもいつの間にかバハムートいないかなぁ


フェリちゃんが道案内してくれましたが、その後全く姿がなくてオロオロ。会話に入れなそうだからオロオロして帰っちゃったのかな。


ルリアのアビリティがチート

f:id:grabryu:20190918223422p:plain

これください!

このルリアでアルバハソロしちゃうぞ〜!ルシファーHLソロは...これでもできなそう。


やっぱママはいいな。

f:id:grabryu:20190918223513p:plain

久しぶりのお母さん。

ごめんねってこんなお母さんいたらある意味困るかもしれない。


紫の騎士の素顔!!

f:id:grabryu:20190918223716p:plain

普通にかっこいいおじさんでした。

闘う前のセリフがだんだん低音になるとこ好き過ぎる...!


ってやだやだ!死んじゃヤダ!

紫の騎士で水槍パするんだ!お願いだから...


あのエルーンオネェはナニモンなんですかね...ロキ達も監視してるようでしたが...紫の騎士おねがいだから死なないでプレイアブル化してぇ...