バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

新キャラ追加。まさかのコロッサス

コロッサスがプレイアブル化!

友人から連絡があり、そんなわけないでしょとアプリ開いてビックリしました。

f:id:grabryu:20190917224011p:plain

バハムートプレイアブル化が目前に迫ってる気がする!

今度はリヴァイアサンもプレイアブル化するのかな?リヴァイアサン好きだから欲しい。マグナの中で一番好き。


コロッサスの加入エピソードすごく気になります。喋るの?

勝手に船に乗ってくるのでしょうか。石使っちゃったからガチャも回せないのでわからない。

武器が上限アップ持ちだし、いつか引けたらいいな。


サラちゃんが光で登場!!

もう幼女には見えない聖母感が漂ってるのですが...

サラといえば防御!ってかんじでみんなを守ってくれそうなアビリティ。ルシファーHLで光ヴィーラの代わりができるのかな?見ただけだとわからない。



メインストーリーの感想はまた明日。もうすぐ古戦場ですね。アラナンなしでも頑張る。