バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

運命を感じるタヴィーナさん

タヴィーナさんとザルハメちゃんの水着と浴衣が登場しました。二人とも可愛い。


ガチャ結果があります。嫌な方は見ないことお勧めします。









ただ、10連じゃ出ないよなぁと全く期待してませんでした。

水着じゃないタヴィーナさんはすごく運命を感じるくらいよく出ます。


f:id:grabryu:20210809165938j:plain


無料10連ででてくれた。

やっぱり運命を感じる。


武器が強いみたいですが、4凸はできないかなー。というかカレーでどうやって戦うんだろう。

水着タヴィーナさんのフェイトも良かったです。タヴィーナさんはアーテファに会えなくてもメソメソしないで、会えたら何しようとか前向きなとこが好き。しかも行動力があるからなお好き。


ザルハメちゃんも出て欲しいなぁ