バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

メインクエスト141〜148章 感想

メインクエストの感想です。

正直久しぶり過ぎて、どうなってたんだか忘れてました。学校行ってたのって前回でしたっけ...?


あ、ネタバレ注意です!











アルバ可愛い!前回のラクレイスといい、メインで推しになりそうなキャラがでると嬉しい!

そしてドレスアップフェンリルが可愛かった!

フェンリルプレイアブル化して欲しい。


そして白騎士が今まで威厳に溢れてたのに、なんというか思ってたよりも頼りなさそうというか気持ちがふわふわしている気がする。仲間になりそう感がすごい。

怖さはもうないかな。

顔も普通のイケメンだった。綺麗すぎて印象に残らなかった...


セルカとレホスの真実にはビックリ。この双子にはあまり関心がないというか、影薄いイメージだったんですが、今回でかなりキャラが濃ゆくなりました。

アマールさんは、娘の前で生きるのを諦めるなんてやめてくれよって思いましたが、セルカがきちんと言ってくれてよかった。でもアマールも辛かったろうなって思います。


レプティは、なんかあんだろうなって出てきたときにわかったよ。星の民はゲス顔がクセなのか。

仮面の設定も面白かったんだけど、そんなに使われなかった気がする。仮面でお父さんの記憶を持ってる人の記憶読めるのかなとか思ってたけど、そんなことなかった。これからも活用されるのかな。


アニムスコアも急すぎてなになに!?って感じでした。自分の理解力が足りなかったのかも。

ロキと手を組んだ感じもあまりなかった気がする。でもあそこのフェンリルとルリアのやりとりは好きです。

ルリアのドレス、胸に何か入ってない?


一番はセルカの真実がわかったところかな。アルバは強いらしいし、プレイアブル化されそうでワクワク。



結構長かった割に感想がキャラの感想ばかりになってしまっていて、感想と言っていいのか?って思うようなお粗末な記事になってしまいすみません。メインは忘れる前に更新して欲しいなぁ。