バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

サマーフォーチュン結果

記念すべき200記事目です。

サマーフォーチュンの結果!!

一等当たったらゲイボにしようかなぁとか考えてたよ!二等はかなり悩みましたね。三等くらいなら当たってくれそうですよね!



結果は四等二つ!



ヨントー...フタツ...


え?全部ゴムンにしましたよ。


無料10連ガチャでは虹一つでした。

全然虹色にならなかったよ。


100万円?当たってないよ。

しかも副賞は、汁とか種とか耳飾りとかブロンズ&シルバームーンでしたよ。


もちろん1000万なんて当たらないし。当たったら10万分お菓子買おうと思ってたのに。


今年のグラブルの夏はダメダメでした。


さてさて新水着にシヴァとバブちゃん登場しましたので、せっかくだし300連します。

結果は後日書きます。


最後のグラブルギャンブルの勝利はいかに!?


もう大敗していることはツッコまないで。