バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ガチャピンルーレット1

ルーレット始まるとやっぱりやる気が出てきますね。アニバーサリーミッションの報酬も美味しくて嬉しいです。あとはキャラが増えたらもっとやる気になるのになぁ〜


今回のルーレットはガチャピンかムックか選べるとのことで、弟のアカウントを借りて私のアカウントではムック、弟のアカウントではガチャピンを選択して遊ぼうかなぁと思いました。

ちなみに弟はプリコネに浮気したのでグラブルは放置です。そっちにいいキャラでたら腹立つなぁ


以下ルーレット結果注意!






■1日目(10日)

私 ムック  → 20連 虹1

弟 ガチャピン→ 10連 虹0


■2日目(11日)

私 ムック  → 20連 虹1

弟 ガチャピン→ 20連 虹0


■3日目(12日)

私 ムック  → 20連 虹0

弟 ガチャピンガチャピンモード 70連


■4日目(13日)

私 ムック  → 20連 虹1

弟 ガチャピン→ 20連 虹0


■5日目(14日)

私 ムック  → ガチャピンモード 60連

弟 ガチャピン→ 10連 虹0


リミテッドガチャチケ

私 → ポセイドン

弟 → 風ナルメア


こんな感じでした。ポセイドン持ってなかったから嬉しかった!!他にはキャラ増えてないし、召喚石アップのガチャピンモードで60連して出た虹がフォルテ武器だった時にガッカリしました!フォルテなんとかなんないのかなぁ...全く他のキャラと絡みないし、イベントでないから忘れられているような気がする。


新キャラは火リルルのみで、あとはゴールドムーンでした!気になってたフェイトの続きが見られます。