バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

新キャラとかガチャピンとか

お久しぶりです。風邪をひいて熱出して、治ったと思ったら大腸炎になり絶食していたら三月でした。今年散々です...


近々起きていたことを軽くまとめて感想


・新キャラ

フレイとシルフが新キャラとして出てきてビックリ。星晶獣がプレイアブル化すると、バハムートのプレイアブル化が近くなってる気がして嬉しいですね!


・ストーリーイベント

感想は後日。今の段階だと話が途中過ぎて感想書けないですね。


・新サンドボックス

サンドボックスのバナーをタップすらしていない!タップするのが怖い。やりたくない...!


・新水着、浴衣キャラ

メデューサの水着可愛い!!!

シルヴァとナルメアのも可愛いんだけど、なんかどっかで見なかったっけ?って思ってしまった。この2人は色んな格好しているからか新しい!って気がしませんでした。好きなんだけどね。


ガチャピン、ムックガチャ

ガチャ→10.20.30.100のいずれか

ムック→20.30のどちらか

どっちかを選んでルーレットできるってわけですね。

ガチャの100はあたらないだろうからムック選ぶかなって思います。夢はありますけどね...

ガチャピンの方がワクワクするんだよなぁ。うーん...


これくらいでしょうか。

8周年は思ってたより情報が少なかったですね。

腸炎があまりに辛くてグラブルできない日もあり、このまま引退かと思いましたが、治ったらもう少しやりたくなりました。モチベの為にも健康状態を維持しなければ。