バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

アズサがきた!

リミナルメアのフェイトエピソードのネタバレがあります。注意!












アズサがプレイアブル化でびっくり!

嬉しいけど、思ってたより早かったなぁ。


アズサはリミナルメアのフェイトで拝見して一目惚れでした。

ちなみにこれナルメアママ

f:id:grabryu:20210930212347j:plain

わっそんな...うそ...って私が思ったわ


これがちびナルメア

f:id:grabryu:20210930212441j:plain

可愛いよね。


こちらがアズサちゃん

f:id:grabryu:20210930212546j:plain

可愛い!私はナルメアよりも好みです。


フェイト見た時に一目惚れして、この子使いたいって思ってました。

そしたらプレイアブル化されました。


このままバハムートもお願いしたいものです。


でも石がないから我慢。ハロウィンは回せそうにないなぁ...

アズサのフェイトも見たいところ。ナルメアといっしょに風パに入れられるのはいいですね。ただ、外れる可能性があるというのは、どれくらいの頻度なんだろう。


イベントの感想はまた後日。

実はまだ読んでません。スキップしてイベントはやってます。後で読みます。