バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

メイヴとアリル イラスト

メイヴとアリルのイラストが描き終わったので載せておきます。


背景なしの手抜きですが、楽しくかけました。

f:id:grabryu:20210916212105p:plain

アリルは後ろ角と羽根、胸が今よりも未熟にして、過去感を出しました。

それ以前にアリルの胸から腰の表現が難しくてうまくできなかったのですが...

あと、何度もアリルと戦ってスクショ撮ったけど、尻尾がどうなっているかがわからなかった。バトル中の尻尾あたりにあるのはもう一枚の羽根なのか、尻尾なのか...悩みました。


まぁ尻尾のないドラゴンってなかなかいないし、アリルに似合う尻尾つけちゃおうと結論に至りました。

メイヴはちっちゃい頃の方が好みだなぁ。

羽の骨が通う部分が枝分かれしてるのがいいなぁって思いました。


本当は龍血戦争中に描き終わりたかった!


また描きたいドラゴンがでたらイラスト描きます。