バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

最近のガチャ結果

ガチャピンチャレンジ中のガチャ結果です。


ガチャ結果嫌いな方は注意!









1日目20連

サンタサリエル×1


2日目30連

SSRヘリヤ


3日目60連

SSR0


4日目100連

ゴムーン×2

クリスマスアルタイル

クリスマスリリィ

サンタサリエル

カグヤ


60連のSSR0でフェス外はなにも期待できない!っと思いました。100連でSSR6はいいのか悪いのかわからないですね。

クリスマスキャラは全然持ってないのに、欲しいキャラが狙って出ないのが悲しい。


あと、もっと石出て欲しいなぁ...


f:id:grabryu:20211225175447j:plain

全然キャラが増えない。


ガチャピンのチャレンジ動画は思いの外面白いので見ています。フリースローの何度もやって良いんだ!ってかんじがほのぼのでよかった。あれは一回じゃ無理だって。


なんだかんだ毎回10連はさせてくれそうでありがたや。10連できるってだけで、朝ログインする楽しみがあってワクワクします。


明日もガチャピンがんばれー。フェス中に100連以上とってくれー。