バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

なんかきてた

なんかフォーチュン三等きてた。


やけになって299連回しちゃったけど、我慢すればよかったかもと少し後悔。


299連で水着シヴァも水着バブちゃんも出なかったから天井ではどっちにしようかなと悩み中。


三等は放置中。

天井してから決めるかという感じ。


なんだろう。嬉しいんだけど、当たったって感じがないから喜びそこまで出てこない。


というか今回の夏はホントに運がなくて落ち込みました。六竜も毎日自発したのに武器でないし...


多分ハロウィンまでに石貯まらないだろうから、またまったりやります。サプチケはスルーしよう。今回ずっと欲しかったユリウスが出たことだけが救いです。あと光ダヌア。女の子の中だとダヌア一番好き!メチャクチャ可愛い!!もっとイベント出て欲しいなぁ!


ということで、明日天井します。