バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ガチャピンルーレット2

ガチャピンルーレットのガチャ結果です。


ガチャ結果嫌いな方は注意!








■6日目(15日)

私 ムック  → 20連 虹0

弟 ガチャピンガチャピンモード 50連 虹1


■7日目(16日)

私 ムック  → 30連 虹1

弟 ガチャピン→ 30連 虹2


■8日目(17日)

私 ムック  → 20連 虹0

弟 ガチャピン→ 10連 虹0


■9日目(18日)

私 ムック  → 20連 虹1

弟 ガチャピン→ 10連 虹0


■10日目(19日)※フェス

私 ムック  → ガチャピンモード 10連

         ムックモード 10連 計虹2

弟 ガチャピン→ 20連 虹0


■11日目(20日)※フェス

私 ムック  → 20連 虹0

弟 ガチャピン→ 20連 虹0


■12日目(21日)※フェス

私 ムック  → 30連 虹0

弟 ガチャピン→ 20連 虹1


■13日目(22日)※フェス

私 ムック  → 30連 虹1

弟 ガチャピンガチャピンモード 30連 虹2


フェスのムックモードでリンネが出てました。

他は全部ゴムーン。

天井まで追加で回して、ユニとクピタンが出ました。天井では水着メデューサを選択。ちょっとハルモニア2個目と迷いましたが、水着メデューサ可愛いからね...


というわけで四つあったエデンともさよならバイバイの時がやってきました。リンネとハルモニアにダマスカスを使い、光を強化。


今回のフェスも虹が出なさ過ぎて心が折れそうでしたが、ハルモニアとクピタンとリンネが出たってだけで十分かと。

欲を言えばまだ完凸してない天司石とか出て欲しかったなぁ。


ガチャピンルーレットは最高で30連しか出てないからムックの方が良くないか?って思ってしまう今日この頃。