バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ドレバラとか最近のこと

こんにちは!もうそろそろ周年キャンペーンも終わってしまい、寂しさを感じる今日この頃。


アニバーサリーミッションは、ダークラプチャーが未だに怖くて参戦できずに未達成となっています!いつか挑戦する勇気が出てくるんだろうか...


あとウーノに引き続き、シスの上限を解放しました。次はニオの予定。その次はサラーサの予定。改めて素材集め大変だと思いました。

エクストラクエストのみでもオート周回機能つけてくれないかなぁ。


そしてやっとバイキングも解放できました。レリバばっか使ってたので、他のマスターレベルを上げてなかった為かなり時間かかってしまいました。キャンペーンに助けられてやっとベルセルクとランバージャックのマスターレベルを30まであげられました。次はパラディン目指します。

でも、バイキングよりレリバが使いやすいのでレリバばっか使ってます。タクティカルシールドが安定するのよ...


ドレバラではソロで☆3を100匹倒し終わり、達成感で満たされています。なんか今回の強敵がそんなに強くなくて嬉しい。風はいまだにマグナなので、伸び代がなくて困りました。

ゼピュロスはいますが、装備が無いんです。


にしてもルーレットでガチャさせてもらっていますが、虹ってホント出ないもんですね...

ルーレット結果は後日別記事で書きますが、フェスとフェス外の違いがわからなくなりました。虹の量より質ですが、量が少なすぎるよ!