バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

300連ガチャ結果

なんか急に魔が差して300連してしまった愚か者のガチャ結果です。

良いも悪いもあると思うので、ガチャ結果が嫌な方はご注意









▪️欲しいキャラや石

・アニラ

・タヴィーナ

・ゼウス

・フレイ


まずアニラは天井するしかないくらいの気持ちで回しました。でも途中で出てくれたらなぁ...という淡い期待が私にガチャさせてしまったのでしょう。


まずは前回記事同様単発でスルトがでて、調子にのる。

そして150連

f:id:grabryu:20190901161331p:plain

ラファエルはもう3凸済み


その後190連ほど

f:id:grabryu:20190901161435p:plain

私勘違いしてたんですが、タヴィーナさんもSSRなんですね。SRとばかり...

その後250連までに手斧が合計4つ、ゴールドドラゴンが合計2つ出現


260連

f:id:grabryu:20190901162021p:plain

単発ガチャチケでサリエルウリエルをゲット。これで報われた。


さらに

f:id:grabryu:20190901162123p:plain

アニラでた!ただ、単発回してて嬉しさのあまり出てきた演出飛ばしちゃった。


f:id:grabryu:20190901162242p:plain

アニラが出た時には時すでに遅し

293連してましたので、天井してカインをとりました。欲しかったからいいんだ。


▪️今回の結果まとめ

・手斧×4

・ゴールドドラゴン×2

・ガンバン

・ベネ

ウリエル

サリエル

・ラファエル

スルト×2

・ゴールドムーン×4

・アニラ

・ファスティバ

・アンスリア

・エレメント×4

天井カイン


良かったと思います。お正月あたりに100連SSRなし体験しました身としてはいっぱい出たなぁ。あとアグニスが出たのでゼウスと交換したいゼウスどこ...