バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

新キャラ追加

ドラゴン好きとしてはゴールドドラゴンが欲しくなります。

今回本当に悩む!アニラ欲しいし、天井する気満々だったのですが...

他に欲しいキャラが特にいない!


アグニスだしアニラ諦めるか

スタンとアリーザも強そうだし天井しちゃうか

これから新リミキャラもでそうだし貯めた方がいいか


数日悩みそうです。


新キャラはスタンとアリーザとタヴィーナさんでしたね。予想通りという感じ

新石のスルトはどうなんだろう。サブ効果あるから良さそうだけど、火の石は結構いっぱいいっぱいなんですよね。火で刻印持ちって誰だっけ?スタンとアリーザ強そうですが、風は有能多くて編成迷いますなぁ。タヴィーナさんは普通に欲しい


もしかしたら単発でアニラ引いちゃうかもと甘い期待をした結果

f:id:grabryu:20190831124522p:plain

結構嬉しい。あとで刻印持ち探してみよう。



プレミアムフライデーバトルがまた変更

f:id:grabryu:20190831124702p:plain

こういうさっくり終わるのいいですね。キャラもたってて面白い。

コーヒーで締めるってのは、コーヒー飲めない身からすると分からなかった笑