バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

神石上限解放!

今日はドキドキワクワクの神石上限解放の日...必要素材に怯えながら蓋を開けてみると...

f:id:grabryu:20190827191230p:plain

優しすぎぃっ!


深読みしすぎていました。天司の輪か、アーカーシャ鍵か、ルシフェルマテリアルか!?とか考えていましたが、そんなの要求されなかったよ。


使徒アニマはあるだろうと思ってましたが、まさか2個とは


なにより

アグニスとヴァルナの召喚効果が追加されていて感激!アグニスはシヴァと合体召喚する役割がありましたが、ヴァルナは召喚する必要性が皆無だったので本当に嬉しいです。


他の神石は持ってないので、無感想。ハデスあるんだけど金剛がゼウス分しか溜まってないんだよなぁ...使っちゃおうかなぁ...と悶々しています。ただ、ハデスの編成にダマスカス使っちゃうとゼウスの編成ができなくなるからまた考えもの。

つっよーいダヌアが来てくれたらハデスに移行しちゃうんだけどなぁ〜


あと今日から新イベかと思ってたら明日でした。雰囲気的にガイーヌとか合いそうな感じ。そしてスタンはまた整形してる...