バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

上限解放 感想

▪️デルタクォーツ

密かに期待していたけど、背水小...

砕く必要もないので倉庫待機


▪️メテオラ

堅守小...背水編成向け

でもこれから水を背水にする人って少ないような...


▪️ブラビューラ

堅守小...

HPが低いほど防御あがるって、強敵ほどHP低いとほぼ死な気がする。無属性飛んでくるしね。そして持ってない。


▪️ディアドリッククロー

ゼピュロス編成で使えるのかな?

神石のクリティカル確定までの本数が多すぎて実用性あるのかなと思っててりします。


▪️フェイトルーラー

できたら一本作っとこうかな。ゼウスでたら一本いれてあげてもいいよ!(ゼウスないのに上から)


▪️トリートウロボロス

安心安定の守護!ルシファーでハデス編成にはいることもあるのかもしれない!?ハデス編成してないからわからない!


武器はフェイトルーラー以外はエレメントに困ったら砕いちゃうかも。ただ、武器エレメントには困ってないので倉庫圧迫し続ける存在になってしまいそう。


▪️サテュロス

長期戦に良さそう。短期戦だと枠がないけど、敵によっては入ってきそうな強さ。火エレメントに困っても砕きにくくなった。


▪️オケアノス

復活確定ならエウロペよりいいんじゃ...もう砕いてしまいましたが


▪️ゴリラ

ゴリラでバナナ!追撃3割で強いけど、マグナだとゴリラ選ばないからなぁ...ゴリラ持ってない。


▪️ハンサ

優秀なディスペル石に!持ってない!



トライアルのダメージログはいいですね。ダメージが見辛くて使ってなかってんですよね。


あとダークラプチャーの不具合が直ったら挑戦しようかなって思ってるんですが、まだ全部直ってないみたいですね。挑戦したいけど怖い。